先週末は
ショールーム見学のレッスンと
自宅レッスンが続き、
今日は、少しホッとしているところ。
先週は、ハイエンドなインテリア誌、
『I’m home』の別冊リノベーションガイドに
掲載して頂きましたので、
その事を書いてみたいと思います。
高級感溢れるインテリア誌 I’m home
誌面のどこを開いても、
建築家によって設計された
意匠を凝らした
立派な家が登場し、
インテリア好きの方なら
誰もが知っている
ハイエンドな
家具や照明器具が
誌面いっぱいに広がっている
ハイエンドなインテリア誌
その『I’m home 』の
別冊リノベーションガイドに
GRACHICも掲載して頂きました。
人気の高い
テキスタイルブランドや
輸入家具のお店の中に
GRACHICも混ぜて頂けるなんて、
本当に光栄なこと‼
お声をかけて下さったことを
とても感謝しています。
I’m home にはGRACHICの特徴を圧縮
上の画像が今回の誌面の画像。
施工例の画像の他、
GRACHICの特徴や
プランニング期間や
クラス感のある
リフォームに仕上げる費用などが、
掲載されています。
GRACHICの特徴といえば、
海外で学んだ
インテリアの
デザインスキルと、
海外のセレブリティ達に大人気の
ハイエンドな美しい家具が
一般的な市場価格よりも
ずっとお求めやすくご提供できること。
都内にショールームを持たず、
人件費なども最小限に抑えているからこそ
出来ることです。
都内の一等地に
ショールームをかまえれば、
高額な家賃や光熱費、
スタッフの人件費などが
相当かかり、
最終的には、
お客様が
購入する家具代金の価格に
プラスされるので、
同等のクオリティを持つ家具でも
数倍の価格になるという現実・・・。
以前から、
「デザイン的にも
費用的にも、
海外で実現出来ることが、
どうして日本では叶わないのかしら???」
と思っていたけれど、
海外をグルグル回っているうちに、
いろいろなことに気付き、
デザインのセンスやスタイル、
価格など、
様々な点で
従来の在り方とは異なる
インテリアデザインの会社を
作りました。
それが、
GRACHICで、
今回掲載された
I’m home 別冊には、
取材時にお伝えした
その特徴が、
端的に書かれています(^^
I’m homeでインテリアのお勉強を
素敵なインテリアが沢山登場する
I’m home は、
眺めているだけでは
勿体ないほど、
インテリア情報も
いっぱい‼
その時々、
テーマがあって、
例えば今回なら、
『LIGHTING』という具合です。
インテリアは、
少しづつ変化しながら、
何世紀にも渡って
進化し続けてきた業界のひとつ。
『照明』ひとつとっても、
技術的にどんどん進化しているので、
I’m homeの中で、
専門家の書いた記事に触れられるというのは、
とても有難いこと。
かなり中身の濃い情報も多いので、
私自身にとっても
とても良い勉強になっています。
今回、I’m home に掲載して頂いたことで、
また元気と勇気を頂きました。
素敵な家やインテリアは、
人をいろいろな幸せへと
導いてくれるから、
この元気や勇気を原動力にして、
また前へ進んでいこうと思います。
今回の企画でお世話頂きました方々、
素敵な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございました!!
**********************
カスタマイズ家具でもっと素敵に