ホーム » BLOG » ハワイに来ています

ハワイに来ています

2019/7/3の投稿記事

6月の単発セミナーが終了し、

1週間ほど前から

ハワイに滞在しています。

美しい自然に囲まれ、

素敵な空間で過ごす時間を

楽しみながら、

ヨガやジムでのトレーニングに

励む毎日。

甘い物も口にせず、

普段の私からすると

かなりヘルシーな時間を過ごしております(^^♪

ピンクが素敵なロイヤルハワイアン

ハワイに滞在している間、

必ず一度は訪れるロイヤルハワイアン。

夏の日差しの中で眺める

空や海のブルーと

植物のグリーンに、

フューシャピンクのコントラストが美しく、

ただそこにいるだけで、

なんとも優雅で幸せな気分になれる場所。

クリスマスシーズンは

クリスマスデコレーションがとても素敵で、

ホテルの中を歩いているだけでも

楽しめると思います。

主人とお茶をしながら、

優雅な『ガゼボ』に見とれていた私。

我が家の庭も

いずれ芝生をタイルに変えて、

テラス風にリフォームしようかと思案中のため、

「ガゼボを使いたいなー」

「でも、スペース的に無理よねー」

などと話しておりました。

大人っぽいピンクのインテリアも素敵!

ピンクって、

一般的には、

『甘い色』。

インテリアに使おうとすると、

どうしても幼い感じになって、

エレガントな大人の空間を作ることは難しそうに思えるけれど・・・

実は、

トーンや配色の選び方次第で、

可愛い子供部屋になったり、

洗練された大人っぽい空間になったりします。

GRACHICのインテリアレッスンの中で、

絵の具を使いながら『色』の勉強をしてもらっているけれど、

その勉強が直結するのはこういう部分。

フューシャピンクのパラソルを眺めながら、

『ピンク』という色はなんと人を暖かくする色なのだろうと感じ、

我が家も一部屋くらい、

ピンクを使った大人のインテリアにするのも楽しいかも・・・

と頭の中をクルクルさせて、

ハワイの美しい景色とピンクのパラソルを眺めていました(^^

一緒にハワイで休暇を楽しんだ主人は、

昨日、帰国し、

私は今日からブログに復帰。

ハワイの素敵な物のことを

また書きたいと思います(^^