ホーム » BLOG » ハワイでのお買物 

ハワイでのお買物 

2019/7/4の投稿記事

今日はアメリカの独立記念日。

昨日、お買物に行ったら、

アメリカの国旗や

星条旗柄の大きなリボンなどを

大量に買っている方もいて、

お祝いムードが伝わってきました(^^

今はプルメリアや

シャワーツリーが満開で、

強い日差しの中で

キラキラしています。

インテリアに合わせたい小物たち

私は、学生時代から、

アメリカの文具やインテリア雑貨が大好きです。

柄や色使いの素敵な物が沢山あって、

見ているだけで、ワクワクします。

そんな中で、

今回、購入したものの一部がコレ。

日本でずっと探していた朝食用のマグカップは、

好きな物が見つかって、

お値段は、

4個で10ドルという安さ。

リムが金と銀のプレートは、

プラスチック製とは思えない素敵さだったので、

バーベキュー用に購入し、

テーブルコーディネートのために、

同じくプラスチック製のカトラリーも

購入しました。

どれも15ドルくらいです(^^

その他、ノートやアルバムなど、

ハワイに来た初日だけで、

好きな物がいろいろ見つかり、

充実したお買物ができました。

こちらに来てからは、

毎日、お買物品も増え続けているので、

帰りの荷物がまとまるか心配になってきましたが・・・

自宅の小物を少し入れ替えるつもりで、

けっこう真剣にお買物しております。

雑貨って、

たかが雑貨だけれど、

されど雑貨だなと思います。

テーブルの上に出しておいても

インテリアを邪魔しないで

素敵に見せられる雑貨を

もう少し探してこようと思います(^^♪