ホーム » BLOG » 生徒さんの作品と感想~テーブルコーディネートのレッスンを修了して

生徒さんの作品と感想~テーブルコーディネートのレッスンを修了して

19/3/11の投稿

下の写真は、

先日卒業された生徒さん方の

テーブルコーディネートの作品です。

それぞれ、コンセプトに合った

アイテムの選び方が出来ていて、

とてもいい感じ(^^

レクチャーだけのレッスンだったのに、

素敵な作品が多くて、

本当に感激したし、嬉しくなりました。

この写真も生徒さんの作品です。

とても素敵なコーディネートで、

編集の仕方もお見事!!

本当に、

よくここまでセンスの良いコーディネートが

出来るようになってくれたと

私も感心しております(^^

生徒さん方のレッスン修了についての感想を

読んでいると、

コーディネートの概念も美意識も

最初のレッスン時とは

大きく変わっている方が多く、

そのことは

私自身の達成感にもなりました。

生徒さんの中には

お仕事をお持ちの方も多く、

これだけのコーディネートをつくることは、

大変だったと思います。

中には、

広島から毎月通ってくれたお医者様もいて、

ただただ、頭が下がる思いです。

本当はここで

感想を一部抜粋して書きたいところなのですが・・・

今、空港にいて、

ボーディングタイムとなったため、

後日、改めて書きたいと思います。

もしかしたら、このブログが繋がらず、

アメブロになるかもしれませんが・・・

きっと何かレポート出来ると思うので、

またブログをご覧頂けたらと思います。

素敵な何かをレポートしたいと思います(^^

19/3/11